投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

テンポスホールディングスとヤーマンの優待券到着

テンポスホールディングスの優待券とヤーマンの優待券が届きました。

テンポスホールディングスの優待券はステーキのあさくまなどで使える優待券です。

3月以降外食に行っていないため、いろいろ優待券がたまっているのでテイクアウトに使っていますが、テイクアウトだと値段が安いのでなかなか減りません。結構頑張って毎日1,2回テイクアウトしています。ステーキのあさくまで何度かテイクアウトをしましたが、ハンバーグが美味しかったです。他にもいくつかのお店でハンバーグをテイクアウトしますが、あさくまのハンバーグの味は他と比べてもおいしい方だと思います。(本当はステーキのあさくまですが・・・。)

ヤーマンの優待はこれまでは商品でしたが、今年からオンラインショッピングで使える優待券になりました。早めに選んで使おうと思います。