投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

イフジ産業とゼンショーとルネサンスと東急不動産とベリテの優待到着

イフジ産業とゼンショールネサンス東急不動産とベリテの優待が届きました。

・イフジ産業

たまごギフト券です。たまごを購入するときに100円分として使えます。

ゼンショー

優待券です。すき家なか卯やはま寿司などで使えます。最近すき家でよくすき焼き鍋膳を単品でテイクアウトすることが多いです。うどんが入っているのでごはんもつけると結構ボリュームがあるので。

ルネサンス

優待券です。スポーツクラブは全然行っていないです・・・・。

東急不動産

優待券です。ホテルハーヴェストやスポーツクラブのオアシスなどの優待券が入っています。

・ベリテ

株主優待カードです。割引になります。優待券と併用できます。