投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ダイナックの優待券で交換したお米が到着

最近また少しブログを書きそびれていました。

少し前にダイナックの優待券で交換したお米が届きました。普段は店舗で使うのですが、今回は使えなそうな気がして3月末期限のものをお米に交換しました。お米は大量にあるので、もう少し後でもよかったのですが、3月末期限のものが他にもあるのでうっかり忘れそうだったので、早めに交換しようと思いました。

f:id:investork:20210203234402j:plain

お米は保存袋に移し替えて保存しています。お米用の保存袋は5㎏のものを3つほど使っています。米びつは10kgまで入ります。今はお米が一杯なので、なるべくご飯を食べるようにしています。