投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

チムニーから選択した優待到着

チムニーから選択した株主優待が届きました。昔は店舗が近くにあったのですが、今は近くにないので商品に交換しています。

他にも選んだので第一弾という感じです。

焼菓子セットですが、おからドーナツなどなので、ヘルシーです。

f:id:investork:20170802102948j:plain

話は変わりますが、今年の夏は鰻を既に2回ほど食べています。一度は磯丸水産で鰻丼をテイクアウトしました。税込み971円なのでSFPの1000円の優待券2枚で2つテイクアウトしました。他には先週華屋与兵衛ゼンショーの優待券と300円引きのお試し券で食事をしてきました。

最近ドラクエをやっています。すれ違い通信が使えるのですが、どうやら秋葉原に行くとたくさん入手できるっぽいです。なので、近いうちにジェイグループホールディングスの優待券で秋葉原のうな匠へ鰻を食べに行こうかなあと思っています。

でも、磯丸水産の鰻も8月6日(日)までの期間限定なのでもう1回くらい食べたい気もします。(結構鰻が大きかったです。)やっぱりとりあえず期間中にもう1回磯丸水産かなあ・・・。