投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

グリーンクロスからカレンダー到着

多分、先週だと思いますが、グリーンクロスからもカレンダーが届きました。毎年届いていますが、先日、改めてカレンダーが株主優待ということで発表されていました。最近の傾向では、こういうことは明確に発表した方が会社にとってはプラスということであえて発表したのかと思われます。

写真は掲載しませんが、形状を見ると例年と同じような長細い感じの壁掛けタイプのように思われます。

実はちょうど週末にカレンダーをいくつか親戚に持っていったところです。でもまだ10本以上残っていますが・・・。逆に残しているカレンダーは家に飾ろうと思っている候補です。ANAスターフライヤー日清食品あたりがほぼ確定です。他にJTや特殊東海製紙、大和証券などいろいろあります。多分、2本くらいはどこかに飾って残りは友人などにあげるかもしれないです。