投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2016-12-07から1日間の記事一覧

ニチリョクからカレンダー到着

ニチリョクから株主優待のカレンダーが到着しました。 今年はニチリョクにはいろいろお世話になった年でした。義母が亡くなった時に遠方だったので、夫の姉や兄に任せっきりだったこともあり、仏壇くらいはと思い購入しました。ニチリョクの株主優待でかなり…

医療保険と給付金

今日も郵便物は大量に届きました。少し疲れたので、明日確認しようと思います。 最近は病院に行ったり、大学のスクーリングに行ったりと慌ただしい日を過ごしています。合間に忘年会に出たりといった感じです。 どこかで書こうと思っていましたが、今回は医…

ひらまつ(35周年記念優待券など)、セントラルスポーツ等々優待到着

昨日、また新たにいろいろ優待が届きました。 おとといよりも少し量が減ったのでアンケートなども適度に答えながら郵便物の処理をしていきました。株主優待関連ではこんな感じです。 ・ひらまつ 株主優待は20%オフになるカードですが、今回はそれ以外に35周…