投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ニチリョクからカレンダー到着

ニチリョクから株主優待のカレンダーが到着しました。

今年はニチリョクにはいろいろお世話になった年でした。義母が亡くなった時に遠方だったので、夫の姉や兄に任せっきりだったこともあり、仏壇くらいはと思い購入しました。ニチリョク株主優待でかなりお得にいいものが購入できました。購入時の取得金額くらい元をとったかも。

それと、今年初めて総会にも参加し、おいしい昼食をいただいたのも記憶にあります。

お世話にならないにこしたことはないですが、いざという時のためにカレンダーはトイレにでも飾っておこうと思います。カレンダーには24時間受付の電話番号も掲載されているので・・・。