投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

いろいろ到着・・・。

またしても「いろいろ到着」というタイトルになってしまいました。こまめに書かないとだめですね・・・。

最近届いた優待はこんな感じです。

・東亜ディーケーケー

500円のクオカードです。

・ロイヤルホテル

リーガロイヤルで使える優待券です。

ラウンドワン

優待券です。最近全くボウリングに行っていません・・・。

テレビ朝日

通販の割引の案内です。15%引きくらいです。

第一興商

優待券です。有楽町の銀座珈琲店で使うことが多いです。パンケーキが美味しいです。

・なとり

抽選の工場見学の案内です。以前参加したことがあって、よかったです。倍率が高かったみたいです。参加済みなので申し込まないです。

共立メンテナンス

優待券と優待販売の案内です。優待販売には優待券も使用できるようです。普段、優待券は銀座の季の庭でランチに使っています。

 ・レオパレス

優待券です。優待変更のお知らせも記載されていて、国内のホテルの優待は来年の3月末までで、なくなるようです。

・日本プラスト

500円のクオカードです。

ノジマ

優待券とポイント交換券です。優待券は1割引きなので高額のものを買う時に使います。

・フジメディアホールディングス

来年の手帳とフジテレビの展望室「はちたま」の無料見学パスポートです。8名まで入場できて何度でも使えます。

イートアンド

優待券と工場見学の案内です。優待券はいつもとデザインが変わっていたのでうっかり見逃すところでした。利用店舗がたくさん増えていてびっくりです。パン屋さんもあるみたいなので、今度行ってみようと思います。

エレコム

1000円のクオカードです。

常磐興産

優待券です。いまだにスパリゾートハワイアンズに行ったことがありません・・・。

ルネサンス

スポーツクラブの優待券です。

丸亀製麺

優待券です。デザインが変わって、5枚つづりになりました。持ち歩きやすくなってよかったです。