投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ワンダーコーポレーションの優待案内とリログループのクラブオフナビ到着

昨日は郵便でワンダーコーポレーションの優待案内とリログループのクラブオフナビが届きました。

ワンダーコーポレーション

いろいろな品物からの選択です。昨年すき焼き用の牛肉を選んだような気がします。モモ肉はあまり好きではないのですが、結構美味しかった記憶があります。なので、多分今年も牛肉を選ぶと思います。

リログループ

季刊誌のクラブオフナビが届きました。いろいろな案内を見ているととても安くホテルに泊まれるので旅行をしたくなります・・・。もうかなり前にリタイアしたのに結構忙しい日々を過ごしています。あ、でも会社に行っていたころに比べると時間はたくさんありますが・・・。いろいろなことに手を出しすぎているのかもしれません。体力や気力が続くうちはいろいろやってもいいのかもしれないですが。