投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

三越伊勢丹ホールディングスの株主総会

今日は三越伊勢丹ホールディングス株主総会に参加しました。三越伊勢丹ホールディングス株主総会に参加したのは初めてです。

場所はお台場の日航ホテルです。東京テレポートの駅からシャトルバスがでていました。

結構すごい人数でした。

事業の状況の説明などかなり時間をかけた説明でした。店舗の閉鎖など効率化もいろいろ進めているようです。質疑応答もいろいろでてきました。普段利用されている方も多いようです。

途中で退席される株主も多かったです・・・。

終わったのは12時少し過ぎでした。

お土産に新潟の爪やすりをいただきました。

f:id:investork:20190617143425j:plain

箱の中には三越伊勢丹のロゴ入りの爪やすりとケースが入っていました。