投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ムゲンエステート、東急レクリエーション、ホットランド、マクドナルドの優待到着

最近あまり郵便物をタイムリーに整理できていなくて届いても書いていないのもたくさんありそうな感じです・・・。

とりあえず最近届いたものを少し書いておこうと思います。

・ムゲンエステー

1000円のクオカードが届きました。知らない間に夫も保有していたみたいで2通届いていました。(意外とそういう銘柄は多いのですが、買っていない銘柄もあるので夫が何を基準に購入しているのかは不明です。)

東急レクリエーション

優待の案内と宿泊優待券です。普段109シネマズの映画の優待は利用していますが、宿泊優待券はほとんど利用していません。

ホットランド

銀だこで使用しています。いつも優待券で使用していますが、スタンプカードがたまって、スタンプカードで無料食べる時もあります。優待券でも普通にスタンプを押してもらえて、スタンプカードもグレードアップしていきます。

マクドナルド

バリューセットなどと交換できる優待券です。ドライブスルーでテイクアウトして使っています。