投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

フジメディアホールディングスと常磐興産と成学社の優待到着

少し前にフジメディアホールディングスと常磐興産と成学社の優待が届きました。他にもいろいろ届いているので漏れがたくさんある感じがします。

・フジメディアホールディングス

少し前に手帳が届きましたが、今回ははちたまの入場券で何度でも使えます。見晴らしがいいので友人とお台場に行った時に何度か使いました。最近全然行っていないです・・・。3月以降友人との会食や友人と遊びに行ったりすることもないです。

常磐興産

スパリゾートハワイアンズの優待券です。一度も行ったことがないのですが・・・。

成学社

1000円のクオカードです。

 

今年は3月以降不要不急の外出は自粛していますが、よくわからないけど毎日忙しいです・・・。オンラインでの打ち合わせが多くて・・・。ボランティアレベルでいろいろ関わっていますが、全てオンラインになり、毎日のように打ち合わせがあった時期も多く・・・。移動時間はなくなりましたが、引き受ける内容が増えたのかも。もう少しのんびりと過ごした方がいいかなと思いながら、つい引き受けてしまうことが多いです。