投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ビーピーカストロールの株主総会

水曜日にビーピーカストロール株主総会に行ってきました。場所は大崎です。大崎の駅からすぐですが、建物が広いのでいつも少しだけ迷います。

普段は質疑応答が少なかったような気がしますが、今回は結構質問が多かったような気がします。

受付時にお土産をいただきました。エコバッグと色鉛筆とマグカップです。

f:id:investork:20200325185436j:plain

エコバッグは広げるとこんな感じです。

f:id:investork:20200325185450j:plain

終わった後は目黒川沿いを少し歩いて五反田駅から帰りました。桜はまだ少しつぼみがあったような気がします。人はあまりいませんでした。

昨日は予定が入っていたので総会には行っていません。今日は午前中バリューHRの総会に行く予定でしたが、昨日のニュースを見ていて都内に電車で行くのはやめようと思い、やめました。混んでいる時間に電車に乗るのは避けています。