投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

東宝とタナベ経営とコジマの優待とノエビアとワンダーコーポレーションの優待案内到着

東宝タナベ経営とコジマの優待とノエビアワンダーコーポレーションの優待案内が届きました。

東宝

今回から優待のカードと券を使う形ではなく、券を使ってチケットに交換するようです。これまでは半年で6回見ることができましたが、今回から5回になります。といっても、半年以上映画館に行っていません。いつぐらいになったら行けるかなあと考えちゃいます。

タナベ経営

来年の手帳です。いつも結構愛用しています。

・コジマ

優待券です。ビックカメラで使います。

ノエビア

優待の案内です。いろいろ選べますが、最近化粧品の減り方が少ないので、何にするか少し悩みます・・・。結局ハンドソープや入浴剤などにしました。

ワンダーコーポレーション

優待の案内です。ポイント毎の選択肢はそれほどないですが、とりあえず牛肉を選ぼうと思います。