投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ホテルニューグランドの株主総会

昨日は横浜のホテルニューグランド株主総会に行ってきました。10時からホテルニューグランドでの開催でした。新型コロナの影響だと思いますが、出席者は少なかったような気がします。

ホテル業界は大変そうですね。頑張ってほしいです。

総会では結構質問などもでていましたが、和やかな雰囲気でした。

終わった後、ケーキと珈琲をいただきました。

ちなみにお土産はいつもいただいているクッキーでした。

f:id:investork:20200227164044j:plain

新しいクッキーかもと思いましたが、いつものクッキーのようです。

f:id:investork:20200227164141j:plain