投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

USSと関門海とバローとWDIとフランスベッドの優待到着

USSと関門海とバローとWDIとフランスベッドの優待が届きました。

・USS

500円のクオカードです。

・関門海

優待券です。ちょうどコースが2人分頼めます。冬になるとコロナがどうなるかわからないので早めに使おうと思います。(いまだに外食していませんが・・・。)商品にも交換できますが、そのうちお店に行こうと思います。

・バロー

JCBプリペイドカードです。最後に端数になるとアマゾンで消化するので、最初からアマゾンにチャージするかもしれないです。

・WDI

優待券です。前回分が期限延長になっていますが、かなり残っているのでどう消化していこうか悩み中です。少し遠いところ(自転車で多分30分くらい)にカプリチョーザがあります。思い切って試しに行ってみてパスタソースでもテイクアウトしてみようかと思案中です。電車だと10分ちょっとくらいのところですが、テイクアウトで電車に乗るのも若干抵抗を感じるので。電車も3月に30分くらい乗った後は数回10分くらい乗ったきりです。そろそろ少し遠いところに行き始めてもいいかなと思っていますが。(遠いところっていっても電車で30分くらいのところですが。)

フランスベッド

昨年までは優待を貯めて、今年のはじめに優待でたまったポイントでマットレスを購入しました。寝心地がいいです。今年は何にしようかなと思ってみたところ、通知に誤りがあるようで長期優待のコースになっていないようです。

https://francebed-hd.co.jp/ir/news/2920/

再度通知がくるようなのでしばらく待とうと思います。